ワークショップのご案内

千葉県夷隅郡大多喜町にある大多喜ハーブガーデンにて
月に1回、アロマ香水作りのワークショップを開催しています。

WORK SHOPの内容

/
世界にひとつ 
私が輝くアロマ香水づくり
\

約70種類の天然精油を用意しております。
その中から、5~10種類香りを選び、調香し作成していきます。

内容量:10ml

内容量:30ml (+3000yen)

精油は厳選した100%ナチュラル精油
ボトルは、仕入れの都合上多少の変更があります。

✳香料は、精油を安全にお使い頂ける1%の濃度で作成いたします。
そのため、香水のようにつけてます!とはいきませんが、”自分のためだけの香水”を作成できます♡



 3 STEPS で完成します♡

1. 香りのテーマを決める
約70種類ある香りから選ぶのは至難のわざ。テーマを決めることで、香りが選びやすくなります。
例;あの時に嗅いだあの香りを精油で作りたい。
リラックスできる香り
自分に自信が持てる香り
スイッチオンできる香り などなど

    
2. 香りを選ぶ
香りを実際に嗅ぎながら、5~10種類の香りをお選び頂きます。

精油といえば、作用を考えられる方も多いかと思いますが、香りづくりは、
見えない芸術です。
作用は一切関係ありません。ご自身の好き・嫌い、コレだ!という直感でお選びください。


パヒューミストYoshieが、香り選びをお手伝いしますので、ご安心くださいね。
また香りと会話するため、この香りが呼んでます!などの声掛けもあるかと思われます。温かく聞いて頂けると嬉しいです。

3. 調香、レシピ記入➛完成♡
実際に調香をしてゆきます。香りのレシピや香りのテーマを書いて出来上がりです。
香りのテーマを書いたことで、香りのサポートが強くなり、私や、お客様がした奇跡体験があるかも?!

【作成前の注意点】

♢高濃度のアルコールを使用します。アルコール過敏の方は、身体へのご使用はお控えください。
♢使用する精油によっては、光毒性があるため、お身体より空気中への噴霧をおすすめ、又は夕方以降のご使用をおすすめすることがあります。
♢妊娠中、授乳中、3歳未満のお子様はご使用をお控えください。
♢ペットへの使用もお控えください。
♢ギフトは薬機法のためお控え頂ますようお願いします。
♢香りの選定した後は、作り直しができません。
♢ワークショップスタート後のキャンセル、ご返品は致しかねます。
♢自己責任のうえ、ご使用くださいませ。


【2023年 スケジュール】
10/19(木)11:00~・13:30~
11/2 (木)11:00~・13:30~
12/4 (木)11:00~・13:30~


【場所】
大多喜ハーブガーデンにて。
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
https://herbisland.co.jp/
Instagram;@ootakiherbgrden

【時間】
▶11:00~
▶13:30~

約1時間〜1時間半程で完成します!

【価格】
3800yen (税込み)
30mlの香水を作成する場合は、+3000yen
現金のみ
終日ハーブティー飲み放題

【お申し込みは、大多喜ハーブガーデンさんへ】

0470-82-5331

又は、公式ラインより

お会いできること、楽しみにお待ちしております。