佐古 陽子 様

対面で受講させて頂けて、とても良い状態で精油と向き合えました。毎回楽しくて、あっという間に受講修了という感じがします。 テキストも分かりやすく、また内容も『へぇー、そうなんだ!』と思えたり、『うわっ、すごい!』となるアレンジあり、とても良かったです♪ 『私には33の味方がいて、守ってくれてるんだ!』と、不思議な幸せでいっぱいになれる講座でした♪(もっと増えるといいな)

このレッスンを受けたきっかけは?

元々スピリチュアルな世界に興味はあったのですが、生憎そのような力はなく、大多喜ハーブガーデンで精油と話せるよしえ先生とお会いして衝撃でした😄 自分が好きなアロマの世界!精油と話せたらもっとステキ!私も誰かに『精油がこう言ってますよ』とお伝えしたい!色々と夢が膨らみました。

レッスンを受ける前は、どんな気持ちでしたか。

正直、今まで不思議体験も無し、感が鋭いわけでも無しな私だけど、大丈夫かな?でも何とかなるかも!という気持ちもあったり、半信半疑だったかもです🤭

レッスン後、心の変化はありましたか?

こんな風に精油と話したい!と思い描いていたレベルには及びませんが、何となくこうかなぁが解るようになり、経験積めば『私、いけるかも!』と思えるようになりました。

精油と向き合う時間はいかがでしたか。

自分だけでは作れない、とても良い時間でした。長くかかってしまう時も多々ありましたが、今までは『良い香り』『好き・苦手』くらいだったのが、それだけではない、もっと深く繋がることが出来ると教えてもらえた、そんな時間を頂けました。

どんな方におすすめですか?

自分だけの『心地よい香り』を必要としてる方には特におすすめしたいです。